· 

自己紹介♪

今回は、生徒さんやこのホームページをご覧になった方に私のことを知っていただくために、

ちょっとプライベートな自己紹介をさせていただきます。

 

 

住まい:

東京都日野市多摩平。

千葉生まれ→東京(大学)→富山(大学院)→オーストリアのウィーン(留学)→千葉→ 東京

 

2017年秋に引越してまいりました。

千葉出身ですが、両親が石川出身のため、幼少から北陸が好きです。

最近は日野市も良い街だなとしみじみ思います。

 


好きな色:

グリーン🍀

黄緑、緑、深緑、エメラルドグリーンなど、色々な色合いの緑が好きです。

 


好きな食べもの:

和食。果物。おかき。

なんだか渋いですね〜(笑)

ヨーロッパへ留学してから和食の良さに気づきました。

 


子どもの頃に弾いた思い出の曲:

グリーグの小人の行進。

小学3年生の頃に発表会で弾いた曲です。1オクターブの連続をなんとか頑張って弾き、たくさん練習した思い出の一曲です。

 


好きなこと:

お天気の良い日のお散歩。

自然豊かな場所で自由に過ごすこと。

読書。

     

 

好きな作曲家:

バッハ、ベートーヴェン、ブラームス、ショパン、ラフマニノフなど。

まだまだ弾きたい曲はたくさんあります。

 


ピアノ以外の好きな楽器の音:

ヴァイオリン、チェロ、ホルン。

柔らかい音色が好きです💕

 

 

 

 

 

音楽を通していただける素敵なご縁を大切に、日々実りのあるレッスンを心がけてまいります♪

 

どうぞよろしくお願いいたします☺️