当教室がオトコロドットコムで紹介されました!

6月より約2ヶ月ぶりに通常レッスンが再開いたしました。

 

休会中だった小学生の子達は、しばらく見ない間に身長が伸びたり、体が以前に比べてしっかりとしたり、子どもの成長の早さに驚かされました。

 

外出自粛期間中、いろいろな制約がある中でストレスを感じたことも多かったと思いますが、どの生徒さんも練習を続けていたようで、大変嬉しく思いました。

 

 

さて、当教室が日野市の音楽教室一覧(オトコロドットコム )に掲載されました。

 

開講して約1年半のお教室ですが、これからピアノ教室を探している皆さんのお役に立てるように成長していけたらと思っております。

 

小さなピアノ教室ですが、当教室が生徒さんにとってのびのびと音楽を表現できる居心地の良い空間となりますように!

 

 

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

Poco a Pocoピアノ教室

樫田 夢乃