素敵なピアノを見せてもらいました♪

こんにちは!

Poco a Pocoピアノ教室の樫田です。

ご訪問いただき、ありがとうございます♪

 

昨日のレッスンで、小学2年生の女の子がとても素敵なものを持ってきてくださいました!

 

木製の小さなグランドピアノです!

 

シルバニアファミリーのお人形も一緒に設置して、見せてくださいました。かわいい♡

ピアノの蓋も開けられるようになっているようで、本格的な作りです。

 

 

 

ミニチュアサイズで細かい作業だったと思いますが、とても上手に作られていて感心しました。

可愛らしいピアノを眺めながら、生徒さんが年長さんの頃、自分で編んだマフラーを見せてくれたことを思い出しました。

手先が器用な素敵な女の子です。

 

 

 

 

 可愛らしい置物に心がほっこりしました♪

 素敵なピアノを見せてくれて、どうもありがとう😊