· 

チェロ・ピアノコンサート2021終演しました!

こんにちは!

Poco a Pocoピアノ教室の樫田です。

ご訪問いただき、ありがとうございます♪



先日、当教室の第2回目となる発表会が盛況のうちに終演いたしました。

今年はチェリストである伊藤七生先生の門下生にも出演いただき、より充実した会になりました。

 

 

発表会の2週間前に、ピアノの生徒さん方は弾き合い会を行いましたが、本番では皆さんその時よりもぐんと上達し、舞台に立っていらっしゃいました。

それぞれが紆余曲折を経ながらも、努力をしてきた結果だと思います。

 


本番での演奏を終えた後の達成感は、頑張って練習してきた人にしか味わえないものです。

終演後の皆さんの晴れやかな笑顔が印象的でした。

 

   

  

皆さんのおかげで、私も素敵な一日を過ごさせていただきました🍀

チェリストの方々との共演も大変楽しかったです。




この場を借りて、発表会開催にあたり、ご協力くださいましたすべての方々に心よりお礼申し上げます。