· 

プログラムが決まりました♪

こんにちは!Poco a Pocoピアノ教室の樫田です。

ご覧いただき、ありがとうございます。

12月になり、急に寒くなってまりました。

毎年この時期は、留学先だったウィーンのクリスマスを懐かしく思い出します。

 

留学についての記事はこちら

シュテファン寺院とクリスマスツリー
シュテファン寺院とクリスマスツリー

さて、今年度の発表会のプログラムが決まってまいりました♪

 

●ピアノ

げんこつ山のたぬきさん(年少)

ゆかいな牧場 (年少)

ふしぎなポケット (年少)

クリーガー メヌエット (年長)

平吉毅州 四月のセレナーデ、スタレガ・ラプソディ (年長)

ギロック ソナチネ (小3)

モーツァルト ソナタ11番 K.331  1楽章(小6)


●ヴァイオリン

バルトーク ルーマニア民族舞曲 (小6)

 

●チェロ

スクワイヤ ダンス・ラスティック

ドヴォルザーク ユーモレスク

ゴルターマン チェロ協奏曲 3楽章(中1)

ショパン チェロソナタ 1、3楽章(大3)

 

●講師演奏

ラフマニノフ ヴォカリーズ

 

ピアノの部は、ピアノコースの生徒さんの曲目がのっています。

フィンガートレーニングコース をご受講の方で出演されたい方は、是非お気軽にお知らせくださいね♪

 

弦楽器の部は今年も伴奏いたします。

皆様と共演できることを楽しみにしております。


発表会に向けて、これから一緒に練習を頑張りましょうね!

保護者の皆様、今年度もどうぞよろしくお願いいたします。

お教室前の玄関もクリスマス仕様になりました🎄
お教室前の玄関もクリスマス仕様になりました🎄