本年もありがとうございました

早いもので、本年も残すところあと10日となりました。

 

今年は久しぶりに生徒さんの募集を再開し、ピアノコース・フィンガートレーニングコース 共に新しい生徒さんとの出会いに恵まれました💕

 

小規模なお教室ですが、良い生徒さん方に恵まれ、私も楽しくレッスンを続けることができました。

ありがとうございました🍀

 

 

 

今週は生徒さん方に「一年間ありがとう」の感謝の気持ちを込めて、ささやかなプレゼントをお渡しします。

喜んでもらえるかな♪

不安定な情勢が続きますが、子どもたちが笑顔で過ごせる日々がこの先もずっと続きますように...✨

 

当教室は、12月25日(日)から1月6日(金)まで休講となります。

 

 

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いいたします。

 

Poco a Pocoピアノ教室

樫田 夢乃