· 

ミュージックコンサートありがとうございました!

こんにちは。Poco a Pocoピアノ教室の樫田です。

ご覧いただき、ありがとうございます♪

 

先日開催された第3回目となるコンサート、盛会のうちに終了いたしました!

今年度は、ピアノ・チェロ・バイオリンの出演者がいらっしゃり、例年より更に多彩な音色と各楽器の響きをお楽しみいただけたかと思います💕

 

当日は、どの方も本当に素晴らしい演奏でした。

継続して参加されている方は、前回のコンサートから、ご自身の創り出す音楽が更に豊かになられ、ご成長が見られました。

 

そして、皆さん弾き合い会、合わせの時よりも格段に進歩され、私も嬉しく思いました。

 

それぞれが日々の積み重ねを大切に過ごされてきたからだと思います。

 

終演後はより和気藹々とした雰囲気に…
終演後はより和気藹々とした雰囲気に…

 

いつもあたたかかく生徒さんを見守ってくださったご家族の皆さま、

 

日々熱血なレッスンについてきてくれた生徒さんたち、

 

今回も素晴らしい調律をしてくださった調律師の河野充さん、

 

準備の段階からきめ細やかに協力してくださり、大変心強かった伊藤七生先生、

 

その他にも、協力してくださった全ての方に、この場をお借りしてお礼申し上げます。

 

本当にありがとうございました🍀

 

講師演奏はラフマニノフ作曲「ヴォカリーズ」でした。
講師演奏はラフマニノフ作曲「ヴォカリーズ」でした。

 

来年度も、生徒さんご自身の音楽が更に充実するように、私も日々精進して参りたいと思います。

また来週、レッスンで皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

 

今回のプログラムはゴシック調を選んでみました♪
今回のプログラムはゴシック調を選んでみました♪