夏休みにぐんと上達できるチャンス!公開レッスンのご案内

8月1日(火),22日(火)、カワイ大宮ショップのミュージックサロンにて、

辻井雅子先生の公開レッスンがあります。

 

お写真をクリックすると「ヤングピアニストを育てる会」公式アカウントをご覧になれます。
お写真をクリックすると「ヤングピアニストを育てる会」公式アカウントをご覧になれます。

 

当教室のブログにも何度かご紹介させていただいていますが、
辻井雅子先生は、これまでに国内外で活躍する優秀なピアニストを多く輩出され、

現在、私の母校でもある桐朋学園大学でも教鞭を取っていらっしゃいます。


また、2021年のショパン国際ピアノコンクールで2位入賞を果たした反田恭平さんや
昨年のロン=ティボー国際コンクールで4位入賞された重森光太郎さんも教えておられたそうです。

多くの実績を積まれておられる本当に素晴らしい先生ですが、

特に子どもたちへのご指導に長けていらっしゃいます。


私も辻井先生のピアノ指導法講座で学んでおりますが、

時代に左右されない核心のついたレッスンでありながら、

小さなお子様にも分かりやすい言葉で、あたたかく丁寧に教えてくださいます。


8月の公開レッスンは両日ともほぼ満枠となり、

なんと残り1枠(8月1日のみ)だそうですので、

夏休み中にぐんと上達したい!という方は下記よりぜひお申し込みください😊

 

ヤングピアニストを育てる会

train.a.youngpianist@gmail.com

☎️070-3343-0234(森)

 

ピアノを弾いていく上で、忘れてはならない大切なことを学べます🍀

レッスン受講後は、ピアノの上達度が変わってくると思います!

 

今回は私の生徒さんも受講予定です。
辻井先生にどのようなレッスンをしていただけるのかとても楽しみにしています。

 

 


※追記 7/29
おかげさまで最後の1枠が埋まり、満枠となりました!
ご覧いただいた方やご検討いただいた方、ありがとうございました😊