· 

本年もありがとうございました

早いもので、今年も残すところあとわずかとなりました。


この一年を振り返り、

今年一番のPoco a Pocoピアノ教室の出来事として思い浮かぶのは、

子どものための弾きあい会です💕


アットホームな雰囲気の中で、

それぞれの演奏を披露し合ったり、
アンサンブルをしたり、

和気藹々と楽しく過ごし、

レッスンとはまた違った子どもたちの、のびのびとした様子を見られてとても嬉しかったです😊


日々のレッスンでは、

キラリと光る個性ある演奏を聴いて嬉しく思ったり、
少しずつでも着実な進歩が見られて感動したりと、

本当に充実した良い時間をいただきました。


講師の立場からも、音楽のレッスンって楽しいなと思えた瞬間が沢山ありました🎶



これも一重に、通ってくださる生徒さん方、

そばで支えてくれる家族のおかげです🙇‍♀️


一年間ありがとうございました🍀



日野市多摩平 Poco a Pocoピアノ教室は、誠に勝手ながら、

12月24日(日)〜1月9日(火)までレッスンを休講とさせていただきます。


どうぞ良いお年をお迎えください✨
来年もよろしくお願いいたします!

今年は新しいツリーを置いてみました♪
今年は新しいツリーを置いてみました♪