「生徒さんの声」を更新しました

日野市 Poco a Poco (ポコ・ア・ポコ) ピアノ教室の樫田です。

ご覧いただき、ありがとうございます😊

 

ホームページにございます「生徒さんの声」を更新いたしました。

よろしければぜひご覧ください💕

本日はその一部をご紹介させていただきます。

 


 

🎵ピアノコース

小1 女の子 保護者さまより

 

🌿ご入会を決められた決め手を教えてください。

 

・ソルフェージュがある

・幼児でも30分以上のレッスンを受けられる

・親がレッスンを見学できる

 

🌿レッスンを継続されていかがですか?

 

苦手な所を含めて、自分で考えながら練習ができる様になってきたと感じています。

発表会等の本番に向けて、長い期間一つの曲を深めていく事も良い経験になっていると思います。

 

🌿レッスンをどんな方へおすすめされたいですか?

 

基礎からしっかりと身に付けたい方。

 


努力家でとても真面目な生徒さん✨

私も見習うことの多いお子さま、保護者さまです。

 

レッスンでお伝えしたことを次の週までに彼女なりに消化してきてくれるので、良いサイクルで進められています。

これからもご成長を大変楽しみにしています🍀

 

 

そして、他の生徒さん方からお寄せいただいたお声からも、

ソルフェージュを大切にしたレッスンや

「お一人おひとりと丁寧に向き合っていきたい」という私の想いが伝わっているように感じ、嬉しく思いました。